明日やろうは馬鹿野郎ブログ

ギャンブル依存症である私の実体

人生終了、絶対読んで、反面教師

詰まれました。

今日、仕事終わりパチンコに行き負けて地方競馬(佐賀)をやり全財産無くなりました。

26日の支払い、車の車検も払えません。

PayPayに10,000円のみ。

食費、たばこ、酒、全て賄わなければなりません。

借金の支払いもある。

 

とりあえず、髭を全部剃りました。

いま、ハイライト入れて金髪の頭も丸めようと考えてます。

社長に頭を下げるつもりです。ギャンブルでなんて言えません。ほんと卑怯です。困った時だけ、助けを求める。

ツレ周りに借りれないかかたっぱしから連絡。返せる目処がありません。

全て自分が悪いのに困った時だけ周りに助けを求める。

ほんとに治らないんです、ギャンブル依存症

やばいやばい思ってもゼロになってから色々金策を考えまた負債が増える。

こーやって、やばいことをしだすのかもしれない。

そこだけは、やらないように踏ん張る。しかない。

 

ほんとに俺みたいになるな。これを見て一人でも気づいてくれ。人生終わってる。ギャンブルに殺される。

 

頭が痛くてなにも考えれないし考えたくない。

寝て目覚めたくない。

 

つづく