明日やろうは馬鹿野郎ブログ

ギャンブル依存症である私の実体

バツイチ借金ドライバー

離婚、離婚、離婚

 

ケンカが多くなり口を開けば離婚の話になっていた。いざ口にはするけど、内心びびっていた。本当にするとは思っていなかった。

しかし、いつの間にか本当に話は進んだ。

 

家を購入しまもなかったがそこに一人で住むことになった。借金、家のローン、途方にくれた。

それでもギャンブルをやめなかった。やめれなかった。

仕事が終わりパチンコ。帰ってカップラーメンを食べ次の日に仕事。

嫁の実家が近いため、外を確認してからでるのが日課であった。また造成地であったため周りも似たような年齢の家族構成。近所にもばれているため会いたくなかった。

 

結局、元嫁の実家がお金持ちのため住んでもらえることになり名義を変え家のローンは無くなった。

 

一人暮らしのスタートである。

次回、近所の人に会いたくなく夜逃げのごとく夜中に引越し作業を始める。

 

つづく