明日やろうは馬鹿野郎ブログ

ギャンブル依存症である私の実体

一人暮らしスタート

23時決行

 

軽トラックをレンタルし3往復。

たまたま安く空いていたところは、最近大学が無くなったためあいていたワンルーム。エレベーター無しの4階。外観はいまいちだが、中はわりかし綺麗で気に入った。

近くには商業施設もありコンビニもある。

さあ、再スタートするぞ!と。

しかしギャンブルがつきまとう。お金がないが、時間だけはある。

ここで、スロットについて語ろう。

変に知識があるため、これをすれば勝てるというのがある。俗にいうハイエナである。期待値をひたすら追って稼働をする。

実際に勝っていた月もある。無駄にオシャレも好きなため金のネックレスを買った。これは後にでてくるがなんかあった時に売れるからである。

まとまった金が出来たら、複勝を転がす。はずれる。

これがあるとハイエナをやめ、ひたすら事故待ちの趣味打ちに乱れる。

使ってはいけないお金を使いゼロになってからやばさに気づき金の工面に走る。

 

そんなこんなをくり返していた日に新たな出会いが、、、

 

つづく