明日やろうは馬鹿野郎ブログ

ギャンブル依存症である私の実体

今の気持ち

今まで書いてきたことと時系列ぐちゃぐちゃ、自分のメモ用

 

このブログを書き始めたのは昨日、9月4日。

結論から言うと親に泣きつき借金を2回返してもらっていた。400万、200万。

正確に言うとあと1回完済したことがある。300万。それは、ギャンブルでとんでもない配当が当たった。

 

なんか前に借金ゼロで食う、うなぎはうめ〜とか誰かが皮肉のように書いてあった。うまく言葉に出来ないがなんかゼロになったとき借金してる奴、クソだなとか思った。なんて表せばいいかわからないがようは自分の力で苦労もして返してないのに同じ感覚でいた。

 

ここ3か月ぐらいでめちゃくちゃ負けてる。どこにも借りられない状態になってから焦ってる。

副業とか、YouTubeで調べてるだけでなにも行動していない。そんな自分が嫌で嫌でよくわからないがいきついたのがこのブログである。

 

ずっと行けてない自助グループにも行かないといけない。最初の1回をやらないという言葉が印象的だった。トラックのバイザーにもマジックで書いたはずなのに。

結局、この気持ちいまだけ。お金を手にしたらゼロになるまでやるんだろうなあ。

今月、支払いも車検もある。まぢで、やばいのに腹が減るし寝れるのはなぜなんだろう。

知り合いにも笑いながら話せちゃう。心のどっかでなんとかなると思ってるんだろう。

都合の良い時だけ助けてもらって生かされてる。

お金が欲しいというよりギャンブルがしたいんだろうな。

この書き始めたのがきっかけで少しでも変わりたい。

 

自己嫌悪に陥ったのは9月4日、別れた嫁との子どもの誕生日だった。なぜ気づいたか。ふとインスタを見たら書いてあった。そんなことすら忘れている。

昨日なにをしていたか。地方競馬のナイターで負けて頭痛くてすぐに寝た。本当にくそだと思いメモに残した。どこで間違ったんだろう人生。

面と向かって言えないので、ここに残しておきます。

両親ごめんなさい。

ずっと言い続けているが必ず生まれ変わります。

毎回言うが今回ラストチャンス。踏ん張れ、俺。負けるな。まぢでギャンブルに殺される。