明日やろうは馬鹿野郎ブログ

ギャンブル依存症である私の実体

最近思うことバツイチ借金ドライバー

ふと思うことがある

 

理詰めするくせがあり、前の嫁にもゆわれたことがある。

なんか話してると次から次にいいたいことが出てくる。なんかランナーズハイ的なんかな。

言ってる時、頭いいんじゃね?てよぎることすら思う。なんか勝った気分とまではいかないが自分が正しいから負けたくないという気持ちである。

 

絶対、誰が見ても自分が正しいやろってなることがよくある。これってだいたい自分が間違っているのかな。

口癖で、第三者から見てとか客観的に見てとかいうけどみんなの普通と自分の普通てそれぞれ違うからそれぞれ常識が違うのかな。

全くうまく書けないから伝えれない。

とりあえず自分の思っているように、なにもかもうまくいかない。て事。

 

つづく